Home > diary > pet > エクササイズ

diary

エクササイズ

  • Posted by: nabe
  • 2010.11.23 02: 2
  • pet

最近の寒さのせいか通常よりも1.5倍大きく膨らんでジッとしてるウメちゃんですが

ただジッとしているだけではありませんよ

運動もしっかりしているんです このくるくるフラワーで↓↓
u-CIMG1516.jpg 

ハムスター用の用具です

いつも走ってる姿を撮ろうと試みたりするんですが見てると走るのをやめちゃうから

なかなか走ってる姿を見せることが難しかったのですが......


今回はウメちゃんに「見てないよアピール作戦」が成功して

写真が撮れたので乗せちゃいます
u-CIMG1517.jpg

やはり乙女なウメちゃんダイエットに励んでいるんでしょうか??

この日は終始ウメちゃんの運動しているカラカラ音が聞こえていました


ウメちゃん!!ファイト