Home > diary > etc > 6→7

diary

6→7

  • Posted by: okamoto
  • 2016.06.30 21:21
  • etc

今日で6月最後です。。 

年齢のせいなのか、1か月が本当にあっという間に過ぎていきます

 

6月はOFFでST,CATと写真、イラストの展示をしていたのですが、それも今日で終わりました

いつも展示が終わるとなんだかさみしい気持ちになります。。

 

okam-IMG_6774.jpg 

 

 

だけど、こうやって展示を見に来てくださった方々に出会えたことに感謝で 

また新しい出会いがあるかもしれないとワクワクした気持ちも生まれます 

 

 

明日から始まる7月 

私は7月の初めに夏休みをいただいているのですが、 

今年は地元、大阪と あとは徳島、友達のいる岡山に遊びに行く予定で 

お客様からいただいた岡山情報をもとに 素敵な場所に行ってまいります、、♡ 

 

 

oko-IMG_6414.jpg  

 

 

去年のNY旅行からちょうど1年が経つんだと思うと

1年もまた、早いですね、、、 

 

夏休みが終わったスタッフもいるので、夏の話題が尽きないOFFですが 

7月もたくさんの方とお話しできることを楽しみにスタッフ一同でお待ちしてます!