Home > diary > sports

diaryArchive "sports"

BGM20100706

Sonatina feat.Opara with Geskia! / Bajune Tobeta
アルバム「African Mode」より

もうすぐアフリカW杯も終わりだな・・・
ウルグアイ、オランダ、ドイツ、スペイン
ドイツかな・・・
でも俺の予想ってほんと当たんないんだよな・・・

パラグアイ戦に向けて

s-20100628.jpg

日本代表の髪型がすっきりしてる

本田、長友、川島をはじめ、かなりすっきりしてる

中田英寿もすっきりしてる

気合いとリフレッシュ

美容師って(理容師かもしれないけど)こんなとこでも活躍

なんか嬉しい気持ちになる

対 デンマーク

  • Posted by: sakai
  • 2010.06.25 05: 5
  • sports

いやー、すがすがしい朝だー

おやすみなさい・・・

ジャイアントキリングならず・・・


もう数日前、対オランダ戦、残念ながら0-1と惜敗

惜しかったような惜しくなかったような

オランダ選手を背負うと膝カックンされたかのように倒れる

フィジカルの違いが印象的

ブブゼラのせいもあるな

渋谷のスクランブルは相変わらずすごかった様子

営業を早く切り上げ自宅で松瀬家と観戦
s-20100619.jpg
ソウスケのこの真剣な顔はワールドカップのためではありません・・・多分


まだ早いんだけどね・・・

  • Posted by: sakai
  • 2010.06.17 02: 2
  • sports

W杯予選ラウンド第一試合全18試合をすべて終了し

勝ったチーム10チーム

ヨーロッパ4(13チーム中)南米3(5チーム中)

アジア2(4チーム中)アフリカ1(6チーム中)と

ヨーロッパとアフリカがスロースタート

s-20100616.jpg


まだ全然気が早いのは分かってるんだけど日本が初戦でカメルーンに勝利したことで

グループリーグ突破できんじゃないかと浮足立ってきた・・・

日本がグループ2位で通過した場合のベスト16の相手は順当だとイタリア(グループF)

さらにベスト8に進出したとすると相手は順当だとスペイン

ああ・・・先を予想すると・・・だったけど

グループFは2試合とも引き分けと混戦

さらにスペインがスイスに負けるという番狂わせ

っていうことは!?

まーだ全然早いんだけどね・・・

パラグアイにしてもチリにしても強いしね

でもデンマークに勝ったらスイスとやり易いんじゃないかとか

まーーだ全然早いんだけどね・・・

(こんな予想してたらジュンに今回のW杯では日本は勝っちゃいけないとか
言ってたじゃんと突っ込まれ、まあまあと受け流す・・・・・)

ベタな日本国民の妄想でした