Home > diary > sports

diaryArchive "sports"

一平くんが行く!

  • Posted by: sakai
  • 2014.01.08 00: 0
  • sports

ご存知でしょうか?
ippei1.jpg
知ってるあなたはサッカー通です

愛媛FCの準マスコット

そしてサッカー日本代表も応援する一平くんがバルコニーから現れ
ippei2.jpg
談笑しました・・・
ippei3.jpg
な訳ないんですが来店しました


サッカー日本代表を応援するサイトAll About Footballの企画で登場

ちょうど正月休みには新幹線でこの2冊を熟読しテンションやや上がっております
20140107IMG_6873.jpg

代表を応援する同志ですね

また近々、僕が一平くんをカットしてる光景もアップされますよー

野球観戦しながらも

  • Posted by: sakai
  • 2013.08.28 15:15
  • sports

野球好きの女子に誘ってもらい、約10年振りに神宮球場へ

ちょっと秋らしくなってきて、心地よい風を感じながら最高の観戦日和

生ビール半額dayと宮本選手の引退発表もあってか、なかなかの動員数

s-IMG_3784.jpg

s-IMG_7550.jpg

野球だとサッカーと違って時間に余裕があるので、観戦しながらも人間ウォッチングも楽しめる

場所柄外国人も多くて、ついつい目が行く

s-IMG_2878.jpg

色合い、帽子からの髪の毛のはみ出し具合と質感が絶妙

s-IMG_8959.jpg

スワローズのキャップをこんだけ格好良くはなかなかできません

外人ってずるい・・・

あとはスーパーロングの売り子の女の子が自毛かな~?とかアフロの男の子をじっと見てたりとか

これは職業病みたいなもんだね。

さらに、必ずおんなじ売り子の女の子からビールを買って、その子の顔を嬉しそうに写真撮ってるオッサンとか

ブツクサ言ってる人、奇声上げてる人などなど、なかなかフリーダムな空間が広がっています

s-IMG_1072.jpg

4時間の長丁場ながらもバレンティンの49,50号ホームランなど見せ場はけっこうあって

だらだらのんびりとした休日を過ごせました。

s-IMG_9227.jpg

スポーツバー

  • Posted by: shoji
  • 2013.07.15 17:17
  • sports

感覚で行ってる

野球観戦ですが・・・

今回は地元愛って事で

こちらへ
sdome2.jpg
東京ドーム

sdome.jpg

このまま首位をキープして欲しいもんです。

来月は帰省予定なんでKスタ行こうかと・・・

休日に・・・

  • Posted by: shoji
  • 2013.04.18 15:15
  • sports

スポーツバー感覚で通ってるのは僕だけでしょうか?

s00.jpg

ここで飲むビールが最高だと思ってます・・・

bar SALON

  • Posted by: shoji
  • 2013.03.27 12:12
  • sports

waaa.jpg

にて・・・

W杯予選 日本vsヨルダンの観戦
w__.jpg

結果は残念でしたが、6月のオーストラリア戦に期待

SALONは心地良い音楽と美味しいお酒、アットホームな空間です

場所は渋谷CLUB asiaの裏にありますよ~

気軽に行ってみて下さい