Home > diary > sports > 2013年の締めくくり

diary

2013年の締めくくり

  • Posted by: honami
  • 2014.01.09 17:17
  • sports

 

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

 

2013年最後の日、わたしはINOKI-BOM-BA-YE 2013を

見るために両国国技館にいました(笑)

s-IMG_8497.jpg 

今までプロレスに興味があったわけではないんですが

友達がたまたまチケットを持っていて誘ってくれたので行ってみました!

s-IMG_3668.jpg

s-IMG_5143.jpg

わたしのプロレスのイメージは完全に新日本プロレスだったのですが

エンターテイメントというより格闘技という感じで、

本当に痛そうだし苦しそうだしで気づいたら本気で応援していました・・・(笑)

 

石井慧、吉田和之、小川直也、レイ・セフォー、ジェロム・レ・バンナ、

それにボブサップにミノワマン(渡辺さんが好きらしい)と、

格闘技好きにはそうそうたるメンバー。

 

両国駅で降りたのも、国技館に行ったのも初めてで

テレビでしか見た事のない升席に座って

生で見る格闘技は場外乱闘とかもあってなんとも迫力がすごくて。

 

男の人がプロレスを好きな理由がなんか分かった気がします

 

 

アントニオ猪木の掛け声も生で見られて、

たまたま行っただけでしたがいい2013の締めくくりが

できたような気がします!(笑)

 

2014年も良い一年にできるよう、日々精進していくという意味で

わたしも闘魂を燃やしていきたいと思います!笑

 

s-IMG_8494.jpg

1・2・3、ダーーーーー!!!