Home > diary > etc | sports > MEXICOから来た奴

diary

MEXICOから来た奴

  • Posted by: sakai
  • 2010.09.10 01: 1
  • etc | sports

s-panam.jpg
おっ!ナイキ!?

と思いきやよく見ると縦にも線が・・・

NIKEではありませんpanamです

生地感といい履き心地といいのローテク具合がたまらない

メキシコに昔からあるブランドらしく

話せば長ーくなるんだけど

できれば簡潔にいきたいとは思ってるんだけど・・・

このスニーカーを扱ってるメキシコのオアハカのブランドcharritaの

デザイナーと小中の同級生で

でも、中学卒業以来会ってはいないんだけど・・・

そのデザイナーである彼女とお客さんとが(4名ほど来てくれてるんですが)

たまたま同じアパレル会社で昔一緒に働いていて

ひょんなことから繋がったわけです・・・

分かったかな??

そして10月に展示会をやるんで約20年振りに会うかもなんです・・・

でもお互いブログで顔確認済みだからびっくりしないね

お互い変わってないって感想だったし・・・(かなりメキシコ人化してたけど)

↓にリンク貼っときます

charrita