Home > diary > 折り返し地点

diary

折り返し地点

  • Posted by: jun
  • 2010.09.14 17:17
th_P9130243.jpg

ロンドンに来て、一週間がたちました。

あともう一週間です。

あまりにも濃い一週間だったので、

もうすでに二週間くらいはいた気分。

昨日はモデル撮影をしてきました。

スナップもようやく慣れてきて楽しくなってきたところだったけど、

モデルのヘアを作ってるとき、

やっぱりわたしは髪をさわることが好きなんだなーーーと

実感しました。

初めてやるスタッフですこし緊張していたのだけど、

ヘアを作っているときが、一番リラックスしていたし

自分の中で気持ちが高揚していくのを感じました。


モデルさんがたまたま東京でもやったことのある子だったので

イメージがしやすかったのもよかったかな。


すごく好みの合う女の子がスタイリングを担当したので、

すべてがわたしのつぼのスタイリングばかりで

かわいいしか言ってなかった気がする。。。(笑)


まだもうひとつ、モデル撮影が残ってます。

そのときの写真はまだ20歳のかわいい女の子が撮ってくれるので

それもすごく楽しみ。

th_P9110070.jpg


しかし、疲れております。。。

ほんとうに疲れると、ごはんが食べられないということを体感。


風邪だけはひかないように、今日は日本食のスーパーに

行って、奮発してユンケルのいいやつを買うつもりです!(笑)