Home > diary > travel > アブダビ空港

diary

アブダビ空港

  • Posted by: jun
  • 2010.09.06 11:11
  • travel


th_P9060005.jpg

昨日からヘアメイクの仕事でサロンをお休みさせていただいてます。

少し、長期になるのでご迷惑おかけしますが、

22日からはまたサロンに出てるのでよろしくお願いします。


今回、ロンドンにいってきます。

いま、どこにいるかというとアブダビで乗り換え中です。

しかも4時間待ち。

でも、空港にいるのけっこう好きなので
全然苦じゃないです。



th_P9060011.jpg



アブダビの空港は新しいそうで、天井と壁一面、石のタイルです。

オイルマネーの国なので、空港の装飾もかなりリッチです。

今日はちょうど、ラマダンと言って、断食の時期だそうで、
街に出た場合、人前で飲み食いしないように、と
飛行機のアナウンスで言ってました。

水も飲めないのは辛いですね。。。

飛行機で、「karate kids」観ました。

ウィルスミスの息子が惚れ惚れするほど、顔がかっこ良くて
まだ12歳なのにきゅんとしちゃいました。

ジャッキーチェンも、かなりかっこ良かったです。

ジャッキーチェンの映画、観たことなかったのですが(!!!)
他のも観たい!と思いました。

これを観たら男の子なら空手をやりたくなるのは
間違いないでしょう。

では、この辺で!

時間に余裕があったらまた更新します!