Home > diary > pet

diaryArchive "pet"

追いかけて雪国・・・

  • Posted by: sakai
  • 2014.02.08 23:23
  • etc | pet

am11:00

20140208IMG_4510.jpg

20140208IMG_4513.jpg

20140208IMG_4515.jpg

am11:30  ウメ この雪の寒い中、真水で水浴びする気合いを見習いたい

20140208IMG_4520.jpg

満足げ

20140208IMG_4524.jpg

pm4:00  昨年に引き続き、雪だるま作成中のナベ

20140208IMG_4527.jpg

pm5:00  泉ちゃん参戦

20140208IMG_4531.jpg

でかい胴体は作ってたけど、頭部が出来上がってなかったが・・・明日もやる気か??

さすがにこの大雪・・・それでも前半はみなさん来店して下さりありがとうございました。

 

pm 6:00  営業終了でそそくさ帰宅

20140208IMG_4535.jpg

普段歩くの遅いのだが・・・新潟育ちのせいか、本人は寒いからと言ってたが

以上に早いジュン・・・謎(笑)

しかも絶対待たない・・・(笑)

20140208IMG_4536.jpg

無事帰宅

無理矢理、雪の上に立たせられビビるちびた

まったく身動きとれず

 

逃走劇

  • Posted by: honami
  • 2014.01.24 13:13
  • pet

 

朝、シャンプールームでカーテンを閉めてうめちゃんを放すのですが

たびたび彼女はカーテンの隙間から脱走をはかります。

 

そしてみんなで追いかける。

 

ほらー、おいでー!と呼んでもわたしのところには

来てくれません。さみしい(笑)

(きっと少しびびっているのがバレている)  

 

たまに広々とした空を飛びたくなるんでしょうか。

 

まるで置物と化するうめちゃん。

s-IMG_2115.jpg

material girl #24

material girlIMG_2923.jpg

オーストリア発のガーリー雑誌『material girl』最新号に
先日OFFで撮影したストーリーが掲載されています。
先日といっても撮影したのは去年の春くらいですが。。。

モデルさんは今注目されている宮本彩菜ちゃん。
彩菜ちゃんは本人がすごくアーティスティックな女の子で
彼女が作っている『アヤナチャンネル』というmovieもすごく楽しくてかわいい作品です。

彩菜ちゃんのブログから色々みれます。


material girlIMG_2924.jpg

material girlIMG_2925.jpg

material girlIMG_2926.jpg

material girlIMG_2927.jpg


なんと、うちのウメちゃんもこんなに大きく載せてもらいましたよ。
ウメ、世界へ羽ばたきました。
そして、写真で見るとOFFのバルコニーのグリーンとかすごくいい感じ!

大きな本屋さんに行かないとなかなか置いてない雑誌ですが
すごくかわいいのでよかったら見てください!

真冬の朝

  • Posted by: sakai
  • 2014.01.10 20:20
  • pet

朝、ヒーターが着くと一目散に暖をとるツユとちびた

冬本番を告げる光景

s-20140110IMG_6933.jpg

今朝のひとコマ

  • Posted by: sakai
  • 2013.10.07 19:19
  • pet

人でも猫でも一緒に生活してると似てくるんだねー

s-sakaiIMG_4097.jpg

s-sakaiIMG_5677.jpg