Home > diary > pet > 最近のウメちゃん

diary

最近のウメちゃん

  • Posted by: honami
  • 2016.11.07 17:17
  • pet

 

夜は騒がしく元気にしていますが、天気の良いお昼間は

テラスにカゴごと出て日向ぼっこしているうめちゃん。

 

前よりもよく寝ている気がするこの頃です。

9歳になるうめちゃん。

もうおばあちゃんなのかなーと思っていたけど、

最近お客さんで同じコザクラインコを

飼っていたことがあるという方に20歳まで生きたと聞いて、

うめちゃんはまだまだおばあちゃんじゃなかったんだ!と

驚きました。(笑)

honami--IMG_7868.jpg

↑ぐっすり寝ております。

 

頭が愛おしいほどまん丸です。。。

hona--FullSizeRender.jpg

この日もおネムなうめちゃん。。。

 

夕陽が当たって気持ち良さそう。

 

honami--IMG_8145.jpg

携帯のシャッター音で起きてしまいました。

起こしてごめんね、ウメちゃん。

 

この日はとてーも綺麗な夕焼けでした。

最近寒くなったからか富士山が綺麗に見えます。

honami--IMG_8146.jpg

 

タイミングが良ければこの綺麗な夕焼けと

ウメちゃんがウトウトしてる姿に会えますよー。(笑)