Home > diary > eat > itonowa

diary

itonowa

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.11.17 17:17
  • eat

食欲の秋、到来しています。。。

といっても年中来ていますが!

 

先日久しぶりに、田原町にある大好きなお店!

itonwa  に行ってきました。

かっぱ橋の道具街を見るのも楽しいですよね~。

 

itonowa さんにつくと、いつも玄米おにぎりか玄米カレーを食べるのですが

着いた時、ちょうどまた焚いている途中で

ごはん系が時間がかかると言われたんですが。。。

 

待ちます!!

でもお腹がすきすぎて、先にロールケーキ食べてしまいました。。

。。。酒井さんに怒られそうです。

でも酒井さん、食べたのは半分です。言い訳になりませんね。

fuji--IMG_9728 (003).jpg

 

このロールケーキも最高に美味しかったです!

そして待ってました

玄米おむすび。

fuji--IMG_9726.jpg

一緒に添えてあるおかずも素晴らしく、おむすびも、もちもちで

待っててよかった~と思う時間。(がっつりロールケーキ食べてますが。)

 

お店も店員さんもとても素敵なitonowa

近くにitonowa life というショップもあるので是非。

改めて自分でもお家の料理もちゃんとつくろう!と思い

高山なおみさんの「料理」を買って帰りました。