Home > diary > pet > うちのねこ

diary

うちのねこ

  • Posted by: izumi
  • 2017.12.25 17:17
  • pet

実家に新しい家族が増えました。

ブリティッシュショートヘアのぽんずといいます。

gaaaakiiiizumi1712251.jpg

実家はずっと犬を飼っていて私が学生時代にフェレットも2匹いて

一時期は動物4匹の賑やかなお家でしたが、今はチワワが一匹になりました。

そんなときにあらわれたぽんずくん。

彼は、鼻か目の近くのどこかの空洞が狭い状態で生まれてきて

ゆくゆくそういう病気にかかる可能性があるとのことで、ご主人が見つからなかったようで。

私のお姉ちゃんは私以上の動物大好きなので、迎え入れることになりました。

どんなに健康でもケガや病気はかかる可能性があるから、なんてことないです。

ということで、家族になったぽんずくんですが最初の写真からも分かるようにこのふてぶてしさ、、

gaaaakiiiizumi1712252.jpg

たまりません!!

ちょっとおデブなその体もたまらんのです。

我が家にねこは初めてなので、ちょっとしたことでいちいち連絡してくるお母さんとお姉ちゃんが面白いです。

もうすぐお正月。お休みに会えるのをずーっと楽しみにしてる泉でした。

gaaaakiiiizumi1712253.jpg