Home > diary > pet

diaryArchive "pet"

HIDEAWAY

来週の月曜日から金曜日までの5日間

酒井、早津は夏休み第2弾です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

S-IMG_6568.jpg

酒井、早津 夏休みのお知らせ

sakai-IMG_6408.jpg

酒井、早津は8/18 monから8/21 thu までお休みをいただきます。

お店は営業していますので、22日以降のご予約をお取りすることはできます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

※9/8から9/12もお休みを頂きます。近くなったらまたお知らせします。

新しい家族

  • Posted by: honami
  • 2014.08.11 21:21
  • pet

 

実家に新しい家族が増えました。 

出会いがまた不思議で、屋根裏から子猫が壁の向こう側に落ちたらしく

壁の向こうからずっと鳴き声がして、壁をはがして救出したそうです(笑)

h-IMG_0544.jpg 

まだ生後4週間だそうでとっても小さい。

 

実家の家族もすごく嬉しいみたいでしょっちゅう母親から猫の写真が

メールで送られてきます・・・ 

h-IMG_0543.jpg

h-IMG_0545.jpg

 

寝姿がまた愛おしい・・・

夏休みで実家に帰る予定があるのでそのときに会えるのが

待ち遠しくてたまりません!笑

 

ちなみに名前は「ウラ」で男の子です

(屋根裏から落ちてきたからだそう。笑)

 

ずっと猫飼いたかったので実家だからあんまり会えないけど

実家に帰るたびに会えると思うとなんとも嬉しい・・・・!!

 

お母さん写真下手なんで実家帰ったら

いっぱい写真撮ってきます(笑)

フ・ジ・コ ♡

  • Posted by: sakai
  • 2014.07.27 20:20
  • pet

富士子が来て一カ月と少し経ちました

「フ・ジ・コ ♡」

sakai-IMG_6203.jpg

「フ・ジ・コ ♡♡」

sakai-IMG_6209.jpg

「フ・ジ・コ ♡♡♡」

sakai-IMG_6214.jpg

寝てると可愛いくて、たまに「フッちゃん ♡」なんて

気持ち悪い声で話かけてる今日この頃

でも、起きてる時はずっと家の中を走り回って、いたずらしてます・・・

うめちゃんの反抗期

  • Posted by: izumi
  • 2014.07.15 12:12
  • pet

         sakai-uume4.jpg

最近のうめちゃんは、暑さのせいもあってちょっと反抗期なのでしょうか。

         sakai-uume1.jpg

いつもの水浴びの時間。涼しげな水には目もくれずこんなとろへ。

         sakai-uume2.jpg

ずーっと、ずーっと高いところで遊んでいるウメちゃんに渡辺さんが立ちあがります。

耳を噛まれたことのある渡辺さんには危険なミッション、!

必死に手をのばす、、!

         sakai-uume3.jpg

        sakai-uume9.jpg

が、そんなこともお構いなしに、扉の向こうを眺めるうめちゃん先輩なのでした。