Home > diary > pet

diaryArchive "pet"

男でも好きなピンク

新年を迎えてから撮った写真を見るとピンクが多く

気になってる模様です・・・

20150113IMG_7547.jpg

2015年が舞台のBack to the Future 2 のホバーボード

20150113IMG_7554.jpg

ダリア

20150113IMG_7557.jpg

小桜インコのウメ

20150113IMG_7560.jpg

ST.CATのイヤリングとピアス入荷してます。

フジコとチビタ

  • Posted by: sakai
  • 2014.11.21 12:12
  • pet

最近どちらかの名前を呼ぶ時

「フジタ」って呼んでしまう・・・

s-IMG_7291.jpg

s-IMG_7290.jpg

ラン♪ララン♪ラ♪ラン♪で1週間

  • Posted by: sakai
  • 2014.10.27 23:23
  • pet

登場回数が極端に少ない13歳の雌猫ツユ

理由はあまり動きがない・・・

元気なんだけど大体寝てる・・・

その完璧かつ華麗なる定番の日常がある意味羨ましい

「わたしは猫になりたい」とたまに思う

朝の出勤前のツユの1週間に密着

10/09 9:46

tsuyu109946.jpg

10/10 9:37

tsuyu1010937.jpg

10/11 10:13

tsuyu10111013.jpg

10/12 10:36

tsuyu10121036.jpg

10/13 10:58

tsuyu10131058.jpg

10/14 11:02

tsuyu10141102.jpg

10/15 10:18

tsuyu10151018.jpg

ふじこ、その後。。。

  • Posted by: jun
  • 2014.10.18 20:20
  • pet

fijikoIMG_6170.jpg

もうすぐ生後半年のふじこ、お行儀が悪すぎです。

この寝方はこの子たちの家系なようで他の兄弟の近況を聞いても

この寝方をしているようです。。。丸くなって寝ている姿の方がめずらしいくらい。

fijikoIMG_0095.jpg

この日はOFFのお客様でもあり、うちの猫たちの主治医をしていただいてる先生が

髪を切りに来た時にワクチンをお願いしました。

意外と大人しくてされるがままのふじこ。

でも、家でのお転婆振りは半端ないです。

fijikoIMG_6973.jpg

ここ、3階です。やめてぇーーー。

なんだかこのサーカスみたいな動きが気に入ってしまったみたいで

何度やめさせてもまたはここに乗って枝を噛んでみたり綱渡りのような歩き方をしてみたり。

しばらくはお転婆娘が続きそうです。

アメリカンカール

  • Posted by: sakai
  • 2014.09.27 00: 0
  • pet

またまた里親募集です

いつもお世話になっている獣医さんから2014.6.12生まれの女の子の

アメリカンカール

飼い主さんに事情があり、手放さなくてはならなくなったそうです

akIMG_6788.jpg

やばい・・・かわいい・・・

akIMG_6790.jpg

akIMG_6791.jpg

まだまだ、ちっちゃい・・・

akIMG_6793.jpg

飼い主になっていただける方、お店までご連絡ください!