Home > diary > pet

diaryArchive "pet"

8月前半戦

8月前半、夏バテにはならなかたものの、
夏風邪をひいてしまい憂鬱な一週間を過ごしていました。


8月夏風邪IMG_3802.jpg

ある日の朝、ちびたとつゆが戦っていました。
めずらしくつゆが強い。

8月夏風邪IMG_6735.jpg

ちびた、おはよー。

8月夏風邪IMG_8796.jpg

メキシコで買った天使をお腹に置いてみたら
かわいがって舐めるつゆ。

8月夏風邪IMG_7953.jpg

早稲田教会にて、モデルちゃんとわたし。

8月夏風邪IMG_7452.jpg

刺繍アーティストのえりちゃんとわたなべくんの後ろ姿。
この日はえりちゃんのヘアをアレンジしました。

8月夏風邪IMG_2619.jpg

そしてわたしの後ろ頭。
ゴールドのリボンはお菓子を包んでた紐にも見えなくないけど
メキシコでたくさん買ったリボン。

8月夏風邪IMG_9164.jpg

ジャンティークで買ったヴィンテージのガウン。
まだ暑くて着れない。。。

8月夏風邪IMG_6953.jpg

ざっくりと前半を思い返してみました。

まだ海にも山にも行っていない。。。
早くしないと夏が終わってしまう。。。

日課と習慣と

  • Posted by: sakai
  • 2013.08.07 22:22
  • green | pet

RIMG_5913.jpg

RIMG_5915.jpg

RIMG_5914.jpg

RIMG_5917.jpg

RIMG_5918.jpg

RIMG_5916.jpg

留守番は得意

  • Posted by: izumi
  • 2013.06.24 18:18
  • pet

酒井さんたちが夏休みの間、私がねこちゃんたちの主人です。

人見知りのつゆさんは、距離を置くところから。
sつゆじー.jpg

寄って来てくれたと思ったら、お?お?嫌がってるのか?
sつゆぐい.jpg

sつゆなで.jpg

少しは慣れてくれたみたいです。


一方人懐っこいちびたくんはいつもは私の周りぐるぐるして

こうやって懐いてくれるときもあるのに

ごはんをあげに行くたび(また来た、、)みたいな顔をして。ちょっと傷つくぞ私。

あ、ぐるぐるが始まった。

sちびた.jpg

春の撮り溜め

sIMG_5047.jpg


sIMG_5080.jpg


sIMG_3143.jpg

sIMG_4975.jpg

sIMG_9219.jpg


sIMG_4495.jpg

sIMG_5087.jpg

sIMG_7593.jpg


sIMG_5078.jpg


sIMG_5031.jpg

最近のちびた

  • Posted by: jun
  • 2013.04.15 20:20
  • pet

最近のことIMG_1935.jpg

レースのワンピースを着ている時に限って
乗ってこようとするちびた。
糸がぴーってなるからやめてください。

そんなちびた。
もうひとつやめてほしいことがあります。。。

最近のことIMG_0078.jpg

トイレで寝転ぶこと。
これをする猫は今までいた猫たちのなかで
ちびただけ。
どうやらかまって欲しいとき、
わたしたちが帰ってきて嬉しいときに
やっているくさい。
で、こらーって言われるとけっこう嬉しいみたいで
ダッシュで逃げていく。
困った習慣です。