Home > diary > pet

diaryArchive "pet"

ダメな男

  • Posted by: sakai
  • 2012.11.30 18:18
  • pet

つい先日「リンネルZAKKA」でデビューしたちびた君

まあ、物怖じしなく撮影もスムーズに進むし愛嬌もあって愛されキャラなのだが...

何でしょう、この普段の態度 

10歳も上のツユに対して...
s-IMG_4098.jpg
もしかして性格悪い??

平穏な日々・・・?

  • Posted by: sakai
  • 2012.11.16 00: 0
  • pet

連日お祝いで、たくさんのお菓子をいただき、さらに痩せた体(笑)にはうれしい限りです。
ありがとうございます。
s-IMG_1834.jpg

約2週間が経ち、ブログもぼちぼち書く余裕が出てきました。
あまり相手できなかったツユとちびたにも平穏な日々が戻ってきたかな?

s-IMG_8582.jpg

そういえば、今月20日発売のリンネルにちびたが登場します。
ちょっと楽しみ・・・
s-IMG_7463.jpg
読書をできるくらいの平穏な日々はもう少しかな・・・

1週間

まーだ新店舗の実感もないままフワフワと過ごしているけど

1週間は尋常じゃない早さで過ぎていく

s-IMG_3800.jpg


s-IMG_2028.jpg


s-IMG_3657.jpg


s-IMG_2659.jpg


s-IMG_9375.jpg

こっちで過ごす時間もあと1週間か

すぐにこの凛々しい面構えが待っている。
s-IMG_7881.jpg

新顔

  • Posted by: honami
  • 2012.09.28 15:15
  • pet

純さんのブログの美人猫ちゃんとは打って変わって。

さあ、帰ろうかなーとエレベーターを出た時

視線を感じて目をやると・・・


s-IMG_4269.jpg

はじめて見る顔です

「かお、でかっ!」

きっとこういう感じを"ぶさかわ"と言うんだな


すごい可愛いとはちょっと言えないけど、
なんだか憎めないかんじ

そしてこの顔のまん丸さ。


どうも他人とは思えません

朝の定位置

  • Posted by: sakai
  • 2012.09.18 23:23
  • pet

20120918a.jpg
うちらが起床したあとここに移動

20120918b.jpg
うちらが朝食とったあとここに移動