Home > diary > 冬のヘアチェンジ

diary

冬のヘアチェンジ

  • Posted by: izumi
  • 2023.11.28 08: 8

IMG_5842.jpeg

こんにちは、泉です

やっと寒さも見え始めましたが

暑かったり寒かったりおかしな11月ですね

↑の写真はテラスを掃除した日の

ねこちゃんの鉢、お店のどこかにいるので

探してみてください

最近は、初めてや、久しぶりにブリーチをされる方がいて、

写真を撮らせてもらいました

IMG_5839.jpeg

このお客様は、この一年くらいくるくるパーマをしていて、それもめちゃくちゃ似合っていました

始めて来られたときにハイトーンボブにした以来

久しぶりのブリーチ

やっぱりめちゃくちゃ似合ってます^^

IMG_5843.jpeg

お友だちのあいちゃんもずっとパーマをしていたので、どのタイミングでブリーチするかをずっと探っていたけど、2023年末にガラっとチェンジ

元々髪の毛の癖があるので

とても自然にブロンドショートヘアになりました^^

最近はこんな感じで今までしてこなかったことに

挑戦される方も多くて私も楽しいです

似合うもの、自分の髪にできること、

決まってくることも多いけど、たまのチェンジには相談に乗りますので何でも言ってください〜 ( ´ ▽ ` )