Home > diary > zoo

diary

zoo

  • Posted by: isobe
  • 2023.11.13 22:22

こんにちは

礒部です

11月上旬暖かい日に上野動物園に行ってきました!

動物園自体小学校2年生ぶりで、端から端まで全部の動物を見てきました

ゾウやタイガー、ゴリラ、猿、ホッキョクグマ、パンダ、ワニ、フラミンゴ、、、などなど、、

IMG_2250.jpeg

実物をみて、その大きさにびっくりしました、、思ってたよりもでかい、、そして生命力を感じました、、、

以前見た記憶はすっかり忘れてて、動物達の鳴き声や行動に圧倒されてました、、

友達と動物のスケッチもしたりしてたら、すっかり日が暮れ、ほぼ1日動物園で楽しんでしました笑

IMG_2251.jpeg

大人になって改めて動物園に行くと、子供の時に感じなかった動物に対しての気持ちや、毛並みや羽の色の美しさに気づかせてくれました

こんなに楽しいだなんて思ってもなくて、自分でも驚きですー

大人だけで行く動物園。おすすめです