Home > diary > 初めまして

diary

初めまして

  • Posted by: aoi
  • 2021.09.27 17:17

ブログを書くのは初めましてです。

アシスタントの石塚葵です!

出身は福岡です。
 
実家は福岡の南部の方の田舎で、小さい時から沢山自然を感じて育ったと思います。

東京にきて半年たつのですが、星が実家ほど見えないので少し寂しいです、、
  BD1CD031-FC33-4734-A94A-8C9E4424C8A3.jpeg
この写真は2年前の12月に家の近くで撮った夕焼けです。
 
高い建物も電柱もなく田んぼが広がっているので、小学生の時は凧揚げをここでよくしてました!
 
 
 

23AAE813-C567-4ABB-A5E6-AEAE962225A6.jpeg  
次のこちらは、
 
実家よりももっと山の方に行ったおばあちゃん家の裏にある川です!
 
河川の上流なので、ほんとに水が綺麗です!
 
夏泊まりに行った時は毎年おじいちゃんに連れられて泳ぎに行ってました。
 
蛍も飛んでたりします。

 
東京に来るまでは凄い都会に憧れてました。

来てみて想像通り刺激も沢山あって毎日楽しいです!

でも、地元で育ってよかったなと、
自然いっぱいの写真を振り返ってると思います!
 
方言はある程度抑えることができるのですが、イントネーションはまだまだ鈍ってるみたいです、、
 
これからも宜しくお願いします☺︎