Home > diary > はじめまして!

diary

はじめまして!

  • Posted by: moka
  • 2021.09.28 23:23

こんにちは!
4月に入社した木村百花です!
よく間違えられてしまうことがあるのですが、
ももか ではなく もかと読みます。
生まれも育ちも神奈川県の藤沢市で、海の近くで育ちました。
 7DC0AA24-437F-46B7-B686-B6A4BE410EDA.jpeg
この写真は、高校時代によく見ていた夕陽です。
七里ガ浜高校という鎌倉の近くにある、日本一海に近い高校に通っていたことがちょっとした自慢です笑
江ノ電に揺られ通学し、教室から海が見え、波の音が聞こえて、のんびりした青春時代を送っていました。
 
2000年生まれ、21歳。
父は酒井さんと、母は純さんと同い年で、ついに来たかーと言われてしまいました笑
食べることが好きで、好きな食べ物は、焼き鳥、おでん、蕎麦、お漬物と味覚はずいぶんとおじさんです笑
A10FBA4D-4D5A-4A64-8760-9B1B4FFB9AD3.jpeg
 

お話しすること大好きなので、たくさんお話しできたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!
6FB9F459-896F-4EF6-A9C6-D304FD99C8AE.jpeg

木村