Home > diary > off食事会&my surprise birthday party

diary

off食事会&my surprise birthday party

  • Posted by: shinya
  • 2021.09.30 09: 9

こんにちは
小山です

もうすっかり秋になっちゃいましたね
ちょっと寂しくもなるし
秋服が着れて嬉しくもなりますね

先日offメンバーみんなで
久しぶりに食事会が
開催されました

みんな揃って食事する機会も
最近はなかなかできる状況でないし

営業中はみんな一緒ですが
11人もいるとなかなか
コミュニケーションも万遍なくとれなくて

久しぶりの和やかにお話ししながらの
食事会


A770CAD3-3174-4D2A-B4E7-71212CE0E462.jpeg

お料理はお客様でもある
kokiliko 米田さんのケイタリングでした

目で見ても美しく
食べてなお美味しかったですー!


ADDCB146-BCE5-47ED-AE01-345EDA81B931.jpeg


で私事なのですが先月誕生日を迎え
お店もバタバタしており
自分の誕生日のこと
みんな忘れてるんだろうなぁーって
ちょっと不貞腐れてたのですが...


なんと


この場で祝っていただきました


773BDDF0-A670-402A-95A1-1EF437950ADC.jpeg


もかちゃんが
このアイシングクッキーのプレートを作ってくれた
みたいで
ちょっとうるっときちゃったおじさん

みんな忘れてるのかと
思ってごめんなさい

33歳なのに祝え祝えと厚かましくて
ごめんなさい

いくつになっても
嬉しいですね

そんなこんなで
この日は
久しぶりに
みんなで
食事ができて
いい夜でした
ありがとうございました


EEE8E74B-A549-44E1-B110-640A8AF2FB00.jpeg

最後に
写ルンです
撮りまくる純さん
可愛らしかったです^^

951C40BF-AC0F-43F7-A788-25D4FE889B66.jpeg

小山新也