Home > diary > etc > ぼくの相棒

diary

ぼくの相棒

  • Posted by: izumi
  • 2021.09.06 14:14
  • etc

aoiizumi2009062.jpg

最近のおうすけの相棒をご紹介します

ハシビロコウのハッシーです

ここ最近、ぬいぐるみが大好きでよく抱き着いてるし

お外に行くときも持ってくと言って離しません

お外に行く前の持ってく持ってかないのやりとりは恒例になってきました

aoiizumi200906.jpg

小さい時ほどぬいぐるみに抱き着いてほしくて

いっぱい買っていましたが、見向きもせずだったのでようやくです

すごく愛おしそうに抱き着いてるのでとてもかわいいです

aoiizumi2009064.jpg

いやいや期の始まりのようで、頑なに自分の意思を曲げないことが増えてきました

この日もいつもと違う靴を履いてほしくて履くときに嫌で号泣

いつもの靴を自分で引っ張り出して泣くもんだから一緒に持っていくことにすると

落ち着きました

幼児の足の成長が3ヶ月ごとに測りなおしたほうがいいのなんて知らず

名前入りの13cmの靴が2足、、(保育園の靴入れたら3足!)

せっかくなので履いてほしい、、!

aoiizumi2009063.jpg

ハッシー割と大きいので、ひきづっちゃうからできれば

外に持っていきたくないのですが、、

この日も、おうすけの押しに負けて一緒にお散歩することになりました

いやいや期じゃなくても、私は大体の事は息子の押しには負ける気がします