Home > diary > 作品撮り

diary

作品撮り

  • Posted by: utsugi
  • 2021.03.17 16:16

 
先日、お休みの日に知り合いのカメラマンさん、スタイリストのアシスタントをしている子と作品撮りをしに神奈川県の三浦にある、『黒崎の鼻』と呼ばれる岬まで行って来ました!

C242D787-0F1C-4DE1-9FDB-856BD021746C.jpeg 
 
前日が雷雨だったのでかなり天気が心配だったのですが当日は驚くほどの晴天となり、最高の状態で撮影することができました♪
 
 
 
黒崎の鼻へ行く途中に大きな公園があったのでそこでも撮ったのですが本当に森の中ほとんどそのままの状態でこちらもいい雰囲気でした! 
 
79DCA77C-F56E-4151-B6FD-48F2600146E2.jpeg
 
この時のメイクは下瞼にうっすらピンクのシャドウを入れて下まつげもピンクのマスカラをしました。
その他は極力ナチュラルに!
 
3AFC7340-AFF9-4140-96AD-974967BFF7C7.jpeg
 
黒崎の鼻からは富士山もきれいにみえて最高のロケーション!
 
5FADC54B-FE75-4333-8EC3-528D4A8F9750.jpeg
 
 
まるで映画のワンシーンのようでときめきが止まりませんでした、、、
 
680C2A93-716B-432D-ACF2-D86066B8C90C.jpeg 
 
こちらでは下瞼の粘膜と上唇の山部分にゴールドのラインを足して夕日できらめくようにしてみました。
チークも肌なじみのいいオレンジベージュをぽんぽんとのせて血色感を足しました!
 
A4554B4F-0B10-4407-BCAF-51F3A58D9B51.jpeg
 
近いうちに写真も仕上がると思うのでまた続きを書かせてもらおうと思います!
 
E9DD1B85-BF8F-44CF-8E55-D48E6BD7E83D.jpeg
 
kurumi