Home > diary > eat > 下北沢ご飯

diary

下北沢ご飯

  • Posted by: arakawa
  • 2021.03.29 10:10
  • eat

こんにちは!

最近夜は外食できないので、少し気分転換にランチに行きました。

大体行動範囲がいつも同じなんですが
行ったことがなかったお店に行ったので
ご紹介させていただきます!
(おいしくて2週連続いきました。)

下北沢にある

バールアリメンターリ ダニエラ

イタリアンのお店ですが気軽にいける雰囲気でした!日によってメニューが変わったりするんですが、パスタも麺にこだわってるみたいで、もっちもちですごく美味しいんです。

ラザニア、ボロネーゼ、ニョッキなどなど

756E330D-FDCD-4A85-9ABB-F0FD68C4C5BD.jpeg

何を食べてもおいしくて大満足です!
ランチはやはり混んでるので予約していくのが
おすすめです!
お昼からワインを飲んでいる方たちもいて、、、

居心地のいいお店なのでこれからも通いそうです

ぜひ行ってみてください!