Home > diary > 月1度のお楽しみ

diary

月1度のお楽しみ

  • Posted by: yuki
  • 2021.03.10 09: 9

最近、夜ご飯もなかなか食べに行けないし、

なかなか友達みんなで集まるというのも難しい。

けど、月に1、2度は必ず会いたい友達に会い、

毎日自分のご飯だと飽き飽きしてしまうので、

美味しいランチ食べに行く事を自分の中のお楽しみとして

過ごしています。

こちらは先月のお楽しみ。

西荻窪にあるpetitさん。

4AAA44A2-653F-4137-BE7C-3234CC1559E5.jpeg

コースですが、リーズナブルで美味しい。

こじんまりしてる店内ですが、所々可愛い。
9DFA64B0-779E-4657-B877-E8CF433125C2.jpeg

この日はお天気が良く、日が当たると影で文字が。


こちらは今月の楽しみ、祐天寺のpedibusjambusさん。
26DD2AF7-03E9-4659-92AD-5EC18A3E3BBA.jpeg

B2F42487-E3B9-406C-8143-90573C54299F.jpeg
以前はbranchという名前でしたが、リニューアルしてから初めて。
しかし、メニューも店内も何も変わっていない。笑

以前もお一人でやっていたのですが、
変わらず忙しい時間もお一人で営業されています。

それもあり、少し料理に対しても厳しめのお姉さん。

お喋りが過ぎると、アイス溶けるよ!っと注意してくれます。

でもお店の雰囲気も暖かくて、料理も全部優しい味がします。
スープとチーズパンが人気ですが、
どうしたってスープじゃ足りない私だけポトフ。


たわいもない話ができる時間も、友人も改めてとても大切です。