Home > diary > eat > 国立ご飯

diary

国立ご飯

  • Posted by: arakawa
  • 2021.03.31 22:22
  • eat

こんにちは!

またまた美味しいご飯のご紹介になるんですが、笑

ずっと行ってみたかった近所の創作料理のお店
台形 です。その名のとおり部屋の形が台形なんですがその空間がすごく不思議な雰囲気。

アジアなお面が壁に沢山、昔の日本の土器の破片や、人形、古書など、、、クセが強めな空間。
316E28A4-B692-4FA2-BC3E-A77C9E8710CB.jpeg

予約が取るのが難しくなかなか行けなかったんですが2ヶ月ほど前から予約して念願のディナー
でした。このご時世なでディナーと言っても、
17時からでしたが、美味しいワインと美味しいご飯は気持ちも満たされました。


季節の野菜が沢山使われていて、野菜それぞれの全ての味がちゃんとするってゆう感じで驚きました。
A609733B-191B-40AC-A34E-672D8EF31749.jpeg

A9C05DCE-78FB-4BB9-ACE9-B1A812FC1E06.jpeg
見た目も味も綺麗で、お皿など使われているものは全てビンテージのもの。
期待以上の味、空間でした。


また特別な日に行きたいと思います。

美味しいお店をもっと知りたいです。