Home > diary > eat > 喫茶店

diary

喫茶店

  • Posted by: arakawa
  • 2021.01.21 16:16
  • eat

こんにちは!

今回はまた喫茶店です。

いつも同じところに行くことが多いんですが
先日はじめて行ったところがあるので、
紹介させていただきます。

板橋区にある『ピノキオ』
古いマンションの1階にある雰囲気のいいお店です。看板からしていい味がでてます。
板橋区役所前から徒歩10分ほどの場所です。

ここは有名らしく、朝から混み合ってました。

ホットケーキが有名らしく、私もホットケーキを
注文しました。じっくり焼いているのか、出てくるまで30分くらいかかりますが、すごい厚み、弾力のあるホットケーキ。バターとメープルがかかっていて、ザ、喫茶店のホットケーキ。って感じです。とっても美味しくて近くに住んでいたら毎日通ってしまいそうな、、、
2E75E308-C758-4E8F-A17D-8F5CE439DEF9.jpeg


他にも近場でホットケーキでおすすめなのは、
スプーンハウス。ここもおじいさんが1人でやっている喫茶店です。ここのホットケーキもピノキオのホットケーキに似た弾力、厚みのあるものです。ここは近くに住んでいたときに毎週通っていました。

ぜひおすすめホットケーキ食べてみてくださいっ