Home > diary > Ours

diary

Ours

  • Posted by: utsugi
  • 2020.07.16 11:11


先日、ずっと計画していてなかなかできていなかった撮影を実現することができました。

テーマは"Ours"
Our body, Our skin, Our soul, Our beauty...
 

7749A2BE-565E-486C-9287-F96B0365FDF4.jpeg
 


髪色・肌色・目の色が違う3人のモデルさん。
みんな違うけどそれぞれ違ってていいし生まれ持った美しさに誇りを持とうと願いを込めました。
(これは私の解釈なので誘ってくださったカメラマンのまおさんにはもっと深い意味が込められていると思います!)
 
B8C3AA64-DD33-4823-83FA-B983AE630EF9.jpeg
 
3人同時の撮影は初めてだったので撮影当日までどきどきでしたがあらちゃんのアシストもありなんとか乗り越えました!
 
 

それぞれの美しさを引き出せるようにスキンケアにたっぷり時間をかけて内側からツヤが滲み出るようにベース作り。
あくまで主役は彼女たちなので主張しすぎずそっと美しさを底上げできるよう意識してメイクさせてもらいました。
今回メインに使おうと新調したのがまだ日本未上陸でNYに店舗がある『Glossier』のコスメたち。
 
2E3F6E70-FB54-4B9B-A4C0-F3EBE33F7F42.jpeg 

Glossierは肌本来の美しさを引き出し、パラペン・アルコールフリーで肌にも優しい処方。
尚且つ動物実験をしないというブランド理念が魅力的なコスメブランドです。
気になった方はぜひ調べてみて下さい♪ 
 
 
FC488441-0D65-4447-9197-BE8BFE5C7590.jpeg
 
それぞれの個性が際立ってとても素敵な仕上がりになったと思います!

みんなが当たり前のように違いを認めあえる世の中になれたらとしみじみ感じた撮影でした。
 
FBE57074-C6E4-472F-A96A-06B0E8D6F953.jpeg
 
 
kurumi