Home > diary > music > OFF 19th Anniversary Mix CD

diary

OFF 19th Anniversary Mix CD

  • Posted by: sakai
  • 2020.07.10 19:19
  • music

off19.jpg

5月で19周年を迎えました

お馴染みの方はご存知だと思いますがMix CDを作りました

通算7作目になります

あ~19年も経ったんですね・・・26歳が45歳

本当なら良い季節の中で選曲しまして・・・なんて言いたいですがね

でもやっぱり季節は悪くないので、やはり良い季節に選曲したのでと言わせてもらいます

その空気感をお伝えできればと思っております

自宅で1発録音74分ぶっ通しです(意味分からない方はお店で聞いてください)

初夏をイメージして針を落とし始めましたが、季節もまたぎ通年対応の海でも山でも都市部でもイケる

と思います

今回のデザインは産休中の泉の旦那 hey-graphによるものです

プライベートでもデザインをいつもお世話になっています

みなさま引き続きよろしくお願いいたします