Home > diary > etc > お笑い。パート2

diary

お笑い。パート2

  • Posted by: riku
  • 2020.05.08 17:17
  • etc

漫才とコントをこよなく愛する村田です。

だいぶ前にお笑いの記事を書いたのですが、今回第二弾となります。

僕が今はまっている芸人さんを3組ご紹介いたします。

①ニューヨーク

rikuriku202005081.jpg

ツッコミの屋敷さん(右)の毒のあるツッコミが僕は大好きです。

好きなネタは「シェアハウス」「米津玄師」です。

②わらふぢなるを

rikuriku202005082.jpg

ボケのふぢわらさん(右)のサイコパス感がたまりません。

好きなネタは「不動産屋」です。

③ラランド

rikuriku202005083.jpg

男女コンビです。さーやさん(左)は普段OLで、現在事務所は所属していないそうです。

さーやさんの演技が上手くて個人的にツボです。

好きなネタは「はじめてのおつかい」です。

是非、3組チェックしてみて下さい!

そしてパート3も乞うご期待下さい。