Home > diary > pink lip

diary

pink lip

  • Posted by: itagaki
  • 2018.01.31 22:22

普段のリップはしっかり色ののる赤系のリップを好んで使っています。

 

 

アイメイクなどをあまりやらないのでリップでポイントが付くように

その色を選ぶことが多いのですが、

寒くなってきて淡い色のものや柔らかい素材のニットを着る時に

気分的にピンクのリップを合わせたい! と思い

自分では挑戦して買ってみたリップ

THREEの

リファンドコントロールリップペンシル 05

 

gaaakiiiFH000015.jpg

 

gaaakiiiFH000012.jpg

 

色白の人がより似合う色だと思います。

私はどちらかというと黄みのあるほうなので

朝起きて顔色をみてなんとなく血色のいい日、今日はいけるかも!という日に

選んでつけています!

 

フワッと薄めにつけても、ギュと濃い目につけても

可愛い色。

 

微妙な色の違いで印象が変わるので

いくつも欲しくなってしまいます、、、。

Continue reading