Home > diary > travel > 2018

diary

2018

  • Posted by: okamoto
  • 2018.01.18 13:13
  • travel

 

遅くなりましたが、、、 

あけましておめでとうございます。  

 

hoooookkkkkIMG_0448.jpg 

 

hoooookkkkkIMG_3048.jpg

 

 

2018年始まってますね! 

毎年、忘年会が来るたびに早いな~と1年が過ぎる速さに驚きます 

 

  

 

私の年越しはというと、

今年も、祖父母のいる広島へ新幹線に乗り行ってまいりました。

 

ゆ~ったりとした時間を過ごし、 

怒涛の様に迫ってくる 朝・昼・夜 のご飯の時間を乗り越え、 

さらにそれとそれの間のお茶タイムもこなします。 

そして、東京に戻るころには心も胃もパンパンでした。 

 

食は、やはり広島ということもあり 

牡蠣フライ・土手鍋など1年分の牡蠣を食べてきました 

私はそんなに牡蠣が得意ではなかったのですが、 

やっぱり広島の牡蠣は美味しいです!! 

是非行って食べてみてほしいです。 

 

hoooookkkkkIMG_3065.jpg 

 

 

hoooookkkkkIMG_3066.jpg 

 

 

 

  

 

その他にも 

90を超えるおばあちゃんのヘアスタイルの相談にのり 

ショートだった祖母、まだまだ伸ばしたいと! 

真っ白のロングヘアをただただ三つ編みにしました。 

 

それだけで喜んでくれることが私は嬉しかったです(^^) 

 

hoooookkkkkIMG_3084.jpg 

 

 

 

 

毎年帰る場所を作ってくれている元気な祖父母に感謝。。。 

の2018年、岡本の寝正月でした。