Home > diary > 手元

diary

手元

  • Posted by: itagaki
  • 2017.11.29 13:13

 

アクセサリー

仕事の時は汚れたり、壊したりしてしまいそうでなかなかつけれないのですが

その時以外はつけているとどこか安心した気持ちになれるので(笑)

よくつけます!

 

アクセサリーの中でもよく目がいってしまうのが

手元のアクセサリー、指輪やブレスレット

ネイルもそうなのですがしていると自分でもよく目にとまる場所なので

その度に可愛い物が目に入ると気分が上がります!

 

最近の選抜がこの二つ。

 

一つ目がcharritaのバングルです!

 

gaakiiiiIMG_7919.jpg

 

このバングルはこれ自体に存在感があるので

シンプルなスウェットやニットなどと合わせてつけています。

 

 

 

二つ目は、ST,CATの新しいラインdrawing collectionのリングです。 

 

何個か前の記事で純さんが載せていたあれの中の一つ!

gaakiiiiIMG_7955.jpg

 

gaakiiiiIMG_7953.jpg

 

これは大ぶりなので指が短い私が似合うか心配だったのですが

デザインがシンプルなのでなんだかしっくりきました!

 

この形はつける指によって曲線の出方が変わって

気分によって変えれるのが面白いです。

 

今OFFにもいくつかリング以外に

イヤリングやイヤーカフなどあるので気になる方は是非見に来てみてください。

 

イヤーカフは個性的な形が多くて見ているだけでもわくわくしますよ!

 

いつもの洋服にプラスして楽しめるアクセサリー

何個あっても足りないですよね、、、。