Home > diary > eat > patisserie de bon coeur

diary

patisserie de bon coeur

  • Posted by: okamoto
  • 2017.11.29 12:12
  • eat

 

お休みの日に、武蔵小山にある洋菓子店、 

patisserie de bon coeur に行って来ました。 

 

何度か行ったことがあるのですが、いつもテイクアウトだったので 

今回は地下にある店内へ。 

 

1階の売り場も、外観も素敵なのですが 

初めて入った店内もまた素敵で、静かな空間がとても居心地よかったです。 

 

 

定番のケーキと、この時期だけのケーキ、季節のパフェなどがあるのですが 

どれもこれも美味しそうでなかなか決めれませんでした。。。 

 

 

ここのケーキはどれも、甘すぎず大人な味で何度も食べたくなります 

今回はチョコレートのケーキと季節のパフェをいただきました。 

 

 

  

 

 

okokokokoIMG_2880.jpg 

 

 

 

okokokokoIMG_2881.jpg 

 

 

 

 

パフェは「ローズ香るミルクティーブランマンジェと赤いベリーのパフェ」でした! 

名前も、味も、見た目も、大人。

 

少しゆったりお茶したいな~ってときに行ってみてください

そしてきっと、たくさんのケーキの中から迷いに迷って「美味しい」に出会えるはずです。。♡