Home > diary > travel > Hanoi Church

diary

Hanoi Church

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.11.06 11:11
  • travel

街の中心部にあるハノイ教会

1888年に完成したそうです。

 

前日に通ったら大雨の中、ウエディングの撮影をしていて

でも撮影できるの?!ってくらいの雨だったんですが

すごく楽しそうに撮っていたのが印象的でした。

 

次の日は晴れて中にも入ってみました。

ここも朝は5:00からあいているそうです!

fujiIMG_9837.jpg

この写真を撮った時間はお昼で

中に入ったのは夕方くらい。

fujiIMG_9875.jpg

fujiIMG_9884.jpg

 

一つひとつ、ステンドグラスもとても綺麗でいい時間に中を見ることができました。

fujiIMG_9883.jpg

fujiIMG_9877.jpg

西日が入ってとても綺麗。

 

この柱の横にも席が続いていてとても広いです。

天井がとても高く、しんとしていて

でもいたるところに扇風機が置いてあるのがベトナムらしく、

しばらくぼーっとしていました。

そして入り口にいたおじちゃんも寝ているのか目を閉じていました。(笑)

 

そんな所もとても良かったです。