Home > diary > eat | travel > 鎌倉

diary

鎌倉

  • Posted by: fujimoto
  • 2017.07.17 18:18
  • eat | travel

fujimotoIMG_6717.jpg

fujimotoIMG_6739.jpg

あじさいが綺麗な季節に

久しぶりに鎌倉に行ってきました!

大仏さんを見たのは初めてです!

 

鎌倉までは車で行き、細かい移動とかが江ノ電を利用したんですが

梅雨の鎌倉をなめていました。。。

人人人!

こんなにもたっくさんいらっしゃるのかと痛感しました。。。

 

スタイリストの岡尾美代子さんがされている

LONG TRUCK FOODSにもよりたかったんですが

お休みで断念!

 

長谷の駅から由比ヶ浜まではちょっと海辺を歩きました。

海開きする前の海岸ってとてもいいですね。

なぜかいた車が不思議と可愛くみえました。

fujimotoIMG_6751.jpg

fujimotoIMG_6756.jpg

ちいさい貝がたくさん!

じっと見てると動きだして

砂浜の中に入っていったんです。初めての光景でした!

そのあとはponponcakesさんに行って来ました!!

fujimotoIMG_6762.jpg

 

私は悩みに悩んでガトーショコラに、

やっぱりチョコが好きです。

お酒がきいていてちょっと大人のケーキでした。

クッキーも頂いて帰ったんですがめちゃくちゃ美味しかったです!

 

少し駅から離れるんですが、ゆっくりできてとてもいい空間だったので是非行って見てくださいね

これから夏の鎌倉も

楽しみですねー!

もう毎日が暑すぎて夏を堪能した気分ですが

まだまだこれから夏を楽しみたいですね。