Home > diary > eat > カレーライス

diary

カレーライス

  • Posted by: okamoto
  • 2016.08.31 18:18
  • eat

少し前に 中目黒にあるred book というカレー屋さんに行ってから 

私の中でカレーはお家で食べるものだったのですが、少しずつカレーにはまり始めました。。。 

 

red bookは4,5種類のカレーがあったのですが 

優しいお姉さんが丁寧に教えてくださって、お豆の入ったカレーを。 

スパイスが効いていてとってもおいしかったです! 

 

 

そんな時、雑誌のhanakoでカレーの特集が!! 

気になるお店がたくさん載っていて目が「♡♡」状態に。 

 

そこに載っていた中から、帰り道にある「LAND」という 

目黒のお店に行ってきました。 

 

oko-IMG_7710.jpg 

 

 

 

素敵なスタッフの方々と、店内の雰囲気に入った瞬間来てよかったなと。 

 

 

この日、私が頼んだのはチキンカレーに 

「たっぷりチーズ」というトッピングを、、、 

 

oko-IMG_7709.jpg 

 

私は無類のチーズ好きなのでたっぷりであればあるほど嬉しくなります♡ 

 

だけどチキンもほろほろで、添えてあるマッシュポテトも美味しく 

カレーはマイルドかつスパイシーな感じで、チーズなしで食べてもかなり美味しいと思います! 

 

あとプラス50円ごとに、1辛・2辛と辛さもプラスできました。 

さらにコーヒーにもこだわっているみたいで 

次はランチにきて、食後のコーヒーも楽しめたらなーと 

次の予定もたてています。 

 

中目黒のred book

目黒のLAND 

今出ているhanako(これはOFFにもあるので) 

是非チェックしてみてください!