Home > diary > beauty > 秋の新作

diary

秋の新作

  • Posted by: honami
  • 2016.08.31 17:17
  • beauty

どうも、ADDICTIONが大好きな村島です。

 

最近、秋の新作と限定色が出たのでさっそく買ってみました。

シャドウはオレンジっぽい、だけどオレンジ過ぎない

茶色とオレンジの間の色が好きで、

ずっと使ってたのがほかのブランドであったのですが

悲しいことに廃盤になってしまって。。。

 

色々さがしたけど絶妙な色味がなかなか見つけられなくて

やっと可愛いのに出会えました!

"Volcano(ヴォルケーノ)"

火山という意味の名前がついたこの色。

 

何とも言えない絶妙な色味です。

茶色よりはオレンジだけど、オレンジよりはくすんでる不思議な色。

honamiIMG_6348.jpg

 

あとはリップ。

honamiIMG_6345.jpg

 

"Apple Girl"です。

 

アップルと言ってますが赤ではなくて、

元ある唇の血色をちょっと強くした程度のピンクです。

 

ただ、白っぽいピンクではないので夏に焼けてしまった肌に

浮かない程度のいい感じの色。

 

目元に色を置くのなら、リップはこのぐらい

さりげない方がいいと思います。

 

こういう秋ものを買うとやっぱり洋服もチェンジしたくなります。

まだまだ暑いんですけど、ニットとかほしいなって思ってしまいます・・・笑 

 

たまに分厚い素材の服を着てみては

先取りしすぎて汗ばんだりしている今日この頃です。笑