Home > diary > マニキュア

diary

マニキュア

  • Posted by: itagaki
  • 2016.08.31 22:22

 

小学生のころ一緒に住んでいた叔母に

初めて塗ってもらってその時の

いつものなんでもない指先がきらきらして見えたワクワク

少し大人になれた気がした嬉しさ

と、、、

 

そんな感覚を今でも覚えているからなのか

マニキュアを塗ったりするのが好きで気分によってよく変えています。

 

最近のお気に入りは、

先月の誕生日会で泉さん、岡さんにプレゼントしていただいた

ADDICTION の ネイルポリッシュ

SWEPT AWAY モスグリーン

 

oko-IMG_5195.jpg

 

です。

とても優しい色で主張しすぎないので

どんな服装にもあって使いやすくておすすめです。

 

ADDCTIONのネイルポリッシュは前から気になっていたのですが

なかなか機会がなくやっと、、!

塗るときもさらっとしていて色ぬらになりにくく乾きやすいので

時間がないときやすこし不器用だなって方にもいいと思います。

 

色によっては一度塗りや二度塗りなど変えると

発色が違うのでそんな風に楽しむのもいいかもしれないですね!

 

まだこの色しか持っていないので違う色も

欲しいなと新色が出るたびにチェックしています。

 

指先のオシャレに是非!