Home > diary > beauty > FUDGE コスメページ

diary

FUDGE コスメページ

  • Posted by: jun
  • 2014.09.25 13:13
  • beauty

fudge-makeIMG_5787.jpg

今、発売されているFUDGEでメイクのページを担当させて頂きました。

撮影の現場では本当にたくさんのブランドのコスメが集合します。

いつもその中から使いたい物を選ばせて頂くのですが

新商品が見れたりもするので気に入った物は自分でも買ったりもします。

fudge-makeIMG_5790.jpg

このページで使ったRMKのWアイブロウは自分でも早速買おう!と思っています。

アイブロウペンシルとアイブロウパウダーを好きな組み合わせでセットできて

スクリューブラシも付いているので

ペンシルとパウダーとブラシが一本に集結している優れものなのです。

凛々しい眉毛を作るのにとてもいいと思います。

秋のメイクの参考にしてみてください!