Home > diary > eat > 休日のお昼

diary

休日のお昼

  • Posted by: nabe
  • 2014.04.11 12:12
  • eat

お店の休日に代官山へ来る事は、あんまり無くて

代官山のランチタイムで気になるお店があっても、なかなか行けないんですが

先日、たまたまお昼時にお店に用があり寄ったので

ついでに、ずっと気になっていたご近所さん「Ata」で、ランチしてきました。

wa-IMG_4175.jpg

場所はOFFのあるマンションの並木橋側の1つお隣のビル2Fです。

wa-IMG_4420.jpg

 

wa-IMG_8867.jpg

店内も落ち着いた空間で、ランチタイムでもゆっくりと食事ができました。

お客さんも僕以外、女の人。

ランチメニューもサンドイッチやハンバーグと写真のビーフストロガノフ。

セットの飲み物も種類がいくつもあって女の人には好評だろうなー。

wa-IMG_3581.jpg

お料理も雰囲気も良いし、何よりランチ時にゆったりと感じるこの空間が良いです。

代官山でのランチタイム、優雅なひと時でした。