Home > diary > amanda hair

diary

amanda hair

  • Posted by: jun
  • 2013.11.28 12:12

先日撮影の仕事でメイクをしたamandaちゃん。

amandaamandaIMG_7091.jpg

前回の来日の時からショートヘアがすごくかわいくて気になっていました。

会いたいなーって思っていたら念が届いた!

彼女のこの自然なカールはくせっ毛です。

ほんとうはもっとくるくるしてるけど少しだけブローで伸ばしてます。

amandaamandaIMG_2096.jpg

襟足のはね具合なんてもうかわいすぎ♡(くせっ毛特有のはねです)

実はおばさんになる可能性も秘めてる、このパーマスタイル

誰か挑戦してみませんか?(笑)

amandaamandaIMG_2263.jpg

ブラジル人のアマンダちゃん、すごくクールな雰囲気の見た目だけど

とてもシャイで優しい女の子でした。