Home > diary > travel > 台湾トリップ

diary

台湾トリップ

  • Posted by: nabe
  • 2013.11.08 17:17
  • travel

来週の12日から14日木曜日まで、お休みをいただきまして

皆で台湾へ行ってきます。

OFFで二回目の海外旅行、前回に続きましての台湾トリップ。

台湾は、ご飯が美味しいし、リーズナブル、前回の台湾では

一日4~5食位、食べてた気がします。

なので、今回も食の旅をメインでプランニングをしていこうと思っています。

waIMG_2049.jpg

旅行のプランを考えるのが趣味な僕を中心に

ホナミちゃん、泉ちゃんにも協力してもらい

無理なく、無駄なタイムロスなく、行動できるようにプランニングしました。

我ながら出来は良しです。

 

後は天気が良いのを祈るのみです。

現段階では月曜から金曜日まで雨の予報です。

前回も雨だっただけに、今回も......へこむなぁー。