Home > diary > etc > Like Dorothy

diary

Like Dorothy

  • Posted by: izumi
  • 2013.11.25 13:13
  • etc

ずっと入ってみたかった下北沢にある、本多劇場。

ただ本多劇場に行きたい!との思いから劇場のHPを見て、
面白そうなのがあるなと思って観てきました。

"Like Dorothy"
オズの魔法使いを元にして、ブラックユーモアを効かせて仕立てた作品です。
s-sbutai.jpg
主演は長澤まさみさん。めっちゃかわいかったなー。
s-sbutai2.jpg
個性バラバラな脱獄囚を演じる、
高橋一生さん、ドランクドラゴン塚地さん、ラーメンズ片桐さん。
ラーメンズ片桐さんの名があったから、興味を魅かれたのはおいといて、、

3人を上手に従わせる長澤まさみちゃん。
あの美脚は見れなかったけど、毒気たっぷりな感じがとてもよかったです。

お話はポップな笑いがいっぱいで楽しめました。

客席と舞台がすごく近いらしいこの劇場。
そんなに大きくはないこの会場で、舞台や映画、ドラマで活躍されてる役者さんが拝めるのは贅沢なことです。