Home > diary > book > mountain, 90's, music, mexico

diary

mountain, 90's, music, mexico

  • Posted by: sakai
  • 2013.03.24 00: 0
  • book

本屋に行くと頭の中が整理される気がする。

今興味があるもの、興味あったのに頭の隅に追いやられてたもの。

グルグル店内を回っているとアンテナが反応して

「そうそう、これこれ」ってな感じで。

先日、代官山蔦谷で購入したもの
RIMG_4703.jpg
YOSEMITE IN THE SIXTIESが表紙だった100円の新聞「OFF SEASON」
RIMG_4704.jpg
日本百名山特集「ワンダーフォーゲル」

去年は移転のバタバタで1度も山に登らなかった・・・
言い訳だな・・・
ほんとに好きなら忙しくたって登るでしょ・・・
おっしゃるとおりです・・・
今年は登りたいです・・・


RIMG_4707.jpg
ファッション紙のみならず、スポーツ紙までもが90's
マイケル・ジョーダン、アイルトン・セナ、イチロー、野茂、アンディ・フグ
中田英寿と素晴らしい人たちばかり。
みんなが当たり前のように口にしてたから
自然と情報が入って来てたよねこの時代は。

RIMG_4706.jpg
先日、ツアーパンダの東京でのLIVEに招待していただきました。
どちらかというと入りは卓球さんのDJからで90年代中頃のMIX-UPという
DJMIXシリーズから俺のテクノ人生は始まった訳でして
yellow(現eleven)の螺旋階段からDJプレイをかぶりついて観ておりました
以前卓球さんの髪を切ってる時に「MIX-UPの収録曲を必死で買い漁りましたよ!」
って伝えたら「あそこに入ってる曲、いくら買ってもらっても俺になんの得もないからね(笑)」と一蹴されましたが・・・
でもすばらしいアーティストです(でもはいらないか)


RIMG_4705.jpg
ヤバいこの表紙(笑)
こういうのも好きです!
今年はメキシコに行きます!!
そうです奴らに会いに行きます。
以前何度も紹介してる小中学校の同級生charritaに!!!
密かに憧れていたラテンアメリカの地に初めて足を踏み入れます

本の中身はというと
s-IMG_47161.jpg


s-IMG_8758.jpg


s-IMG_4718.jpg


s-IMG_6043.jpg


s-IMG_4721.jpg

Adios!