Home > diary > column | interior > 愛する部屋ができるまで

diary

愛する部屋ができるまで


移転して約1ヵ月が経ち、まだ暖かかった頃なので今の寒さを思うと

いつのことだったっけ??って思う

道玄坂で11年の月日を過ごし、まわりは猥雑な場所だったけど(笑)あの部屋を愛していた。

新店舗に移転するにあたって、気持ちの整理はどうつくのか自分でも良く分からなかったけど

準備が始まってしまうと当然のように、忙しすぎて思い出に浸れるような余裕なんかなかった。

大部分で新店舗の方が上回っているから、まあ、良いのだけど・・・

「ありがとう」と旧店舗に別れを告げた。
s-IMG_9560.jpg
上の部屋の写真は撮ったけど、下の階のは忘れたし・・・
s-IMG_5939.jpg
似たようなスペースがあるため、関係性を試し中の写真

解体前から解体後、そして完成に近づく過程は日に日に様変わりし
s-IMG_0316.jpg

s-IMG_8929.jpg

s-IMG_2312.jpg

s-IMG_2077.jpg

s-IMG_8920.jpg

s-IMG_0099.jpg

s-IMG_6972.jpg

壁等のクロス剥がしからパテ処理、塗装は、ほぼセルフ

3度塗りが基本なので、朝から晩まで5日間以上かけ黙々と塗装作業

愛するものには手間と時間はかかるもの

OFFのイメージは部屋

こんな部屋に住みたいと思うような空間

完成はいつまでもなく

居心地の良い部屋を少しづつ時間をかけて作っていきたいとな思います。

もっと愛してしまいそうです(笑)
s-IMG_8458.jpg