Home > diary > beauty | pet > 作られてない色

diary

作られてない色

  • Posted by: jun
  • 2012.12.23 13:13
  • beauty | pet

南米の蝶々IMG_20121217_093323.jpg

仰向けで失礼しますが、みなさんこんにちは。

明日はクリスマスですね!

OFFは休み前の夜が明日が年内最後ということで
明日はなかば強引に忘年会です。

思えば最初は2人で始めて、忘年会もふたりっきりという
会とは呼べないような忘年会をしていましたが
今年はなんと6人で忘年会です。

お酒が飲めるスタッフも入って
お酒は強くはないけど好きなわたしとしては
一緒に飲んでくれる人がいるっていうのは
やっぱり嬉しいもんですね。

さて、
話は変わって
この前の撮影でスタイリストさんが準備してくれた蝶々が
あまりにもきれいだったので写真を撮りました。

南米の蝶々IMG_20121221_205201.jpg

南米に生息する蝶々だそうです。
ブルーがため息が出るほどきれいで
作られていない自然の色にはやっぱり敵わないなーと
思いました。

こんな色のドレスがあったら最高ですね。

南米の蝶々IMG_20121219_194325.jpg

撮影風景はこんな感じ。
仕上がりはまだ先ですがこの蝶々がどんな風になったかは
写真が出来上がってきたら報告しますね!