Home > diary > beauty | travel > Thailand part1

diary

Thailand part1

お久しぶりです。
 
OFFを離れてから3ヶ月になりますね
 
新しいお店が出来上がるのが待ち遠しいです。
 
その間、色々なお店で、OFFのリラクゼーションメニューを充実させるため
 
勉強をしているのですが、夏休みを利用して、マッサージの研究も兼ねて
 
タイに行ってきました。
 
s-RIMG0788.jpg
 
 

夜のタイは賑やか、ネオンがハデハデです。
 
最初は夜道を一人で歩くの怖かったですけど、それよりも面白さが増してました。
 
色々な屋台があり、たくさんのコピー商品からタイ料理。
 
でも衛生面が...
 
何よりパクチーが苦手でして、屋台のパクチー臭がすごかったです。
 
s-RIMG0805.jpg
 
s-RIMG0806.jpg
  
s-RIMG0870.jpg
 
s-RIMG0871.jpg
 
s-RIMG0857.jpg

s-RIMG0872.jpg


こぶし位のタガメのフライ、
 
これを子供が美味しそうにバリバリ食べているのが印象的でした。 

s-RIMG0864.jpg
 


線路の脇にまで屋台が出ているんです。

s-RIMG0867.jpg
 
 
 
 
この人は、ヤキさん。
 
滞在しているホテルの前にいつも居て、いつも僕をナイトスポットへ誘惑する
 
タクシードライバー、笑顔は素敵なんですけどねー
 
もちろん毎晩お誘いがありましたけど、おっかないので丁重にお断り。 
 
s-RIMG0854.jpg
 

 
滞在中、一日中歩く事が多かったですけど、
 
タイはマッサージ屋がたくさんあり料金も格安。
 

全身のマッサージを一時間やっても相場が600円くらい
 
だから足も体も翌日に疲れがあまり感じなかったです。
 

一日最低1回はマッサージを受けていたので肩のツボ、ポイント等を。
 
タイで肩のマッサージを習得したので
 
特に、肩こりの激しい方にも対応出来ると思います。
 
疲れている方には、専用のスパメニューも作りましたので
 
是非、一度体験してみてください!