Home > diary > etc > charrita 2012 「Amontonando」

diary

charrita 2012 「Amontonando」

  • Posted by: jun
  • 2012.10.10 19:19
  • etc


一年が過ぎるのが早いことと言ったら。。。

今年もcharritaの展示会に行ってきました!
だいすきな2人に会いに、
そして今年も散財してきました。

今年のテーマは「Amontonando= いい物の寄せ集め」です。
いいな、そのテーマ。
offもそんなお店でありたいです。。。。

チャリータ2012IMG_20121010_170848.jpg
鮮やかだけど優しいピンク。

チャリータ2012IMG_20121010_170952.jpg
顔がみんな違うミッキー(笑)やっぱり何度見ても憎めなくてすき。

チャリータ2012IMG_20121010_171054.jpg
部屋に唐突に置きたい配色の椅子。ほしい。

チャリータ2012IMG_20121010_174306.jpg
ミラグロ=ミラクルというお守りがたくさんついた壁掛けのクロス。

チャリータ2012IMG_20121010_174352.jpg
光の洩れ方がランダムで木漏れ日みたいなランプシェード。

チャリータ2012IMG_20121010_174454.jpg
たくさんぶらさがっているのもそれだけでかわいい。

チャリータ2012IMG_20121010_174559.jpg
パナムのキッズ用スニーカー、白かわいい。ほしい。


チャリータ2012IMG_20121010_174658.jpg

今回はお皿もあって食器好きにはたまらないセレクトでした。
人気があってすぐになくなってしまったそうで、もっと早く行けば良かったー。。。


チャリータ2012IMG_20121007_095208.jpg

でも、この鳥のお皿が買えたから満足。

チャリータ2012IMG_20121007_095335.jpg

メキシコのお買い物バッグ。
ドアにぶらさがってるだけでこんなにかわいい。

早くいかないとお皿とカゴバッグはなくなっちゃうかもなので
気になる人は早めに行くことをおすすめしますよ!!!