Home > diary > eat > ホットチョコレート

diary

ホットチョコレート

  • Posted by: honami
  • 2012.10.21 18:18
  • eat


ロンドンに行ったときに容器の可愛さにつられて買ったこれ。


s-IMG_2330.jpg


ホットチョコレート

しかもマシュマロ入り!!

s-IMG_7166.jpg

そこが大事なんです、
いつか見た映画に出てきたマシュマロ入りの
ホットチョコレートが飲みたくて

しかもこんなに可愛い容器に入ってるなんて!

と、思って買ったけど季節は真夏・・・


最近やっと夜は肌寒く感じるようになって
英語だらけで読めない説明書きをなんとなくで読んで

ロンドンで買ってきたということと
映画に出てくるようなマシュマロ入りのということもあってか


ものすごーく美味しく感じて、
ぐっすり眠ることができました。


ロンドンの夜を思い出しました